ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/08/02〜2017/08/03

>>1138

ガリのロイはアラタナの決算が4日くらいにあるのでそれである程度は分かると思いますが
まだそれほどのロイにはならないと思います。売上拡大のペースはいいと思ってますが・・
旭化成ファーマの一時金は3Qの計上になるかと。(ロイとかの契約規模は今後のお楽しみですねw)
2Q決算は3~5億くらいの赤字と個人的には予想してますが、通期はCJが今期申請するのか?
導出はあるのか?というとこがあるんで上方になる可能性が高い気がしています。

ラクオリアの中計は導出時の一時金等全く見込んでない計画でしょうから、テゴ以外のPLによる
契約一時金での一発黒字もありえなくはないですし、決算に関してはそれほど心配することもないんじゃないですかね?
売り崩しはしてきそーですがw