ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/08/29〜2017/08/30

今日記事一杯出てて、
世界最高水準の有効性とか書いてある文言があるのはいいんですが、
今年中の申請とか書いてるのが9月じゃなかったの!?と不安を加速したのかもしれず寄りから強弱なんですかね。
health.chosun.com/news/dailynews_view.jsp?mn_idx=200527
一応先日も9月頃とあったので報道正しいのか昨日時点でCJに確認して遅れるわけではないこと(逆はありえても)は導出先に確認しているんですが、こういうのは一言一句気を付けてしゃべってほしいですよね。

申請でどれだけ上がるのか読めないことがありますよね。
どうしてもアキュセラ思い出してこれだけ言われても正式に出ないと買えないぽい人が一杯いる一方で、とりあえず目先は期待して買ってる人もいる。時期もわかってるのに売る人がいるという事実もある。
結局は張り付けで釣り上げる人がいるか、ブロックバスター候補の3相を成功させたという点が正式に出たなら買いだと判断するガチがどの程度いるかという事かと思います。