ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/10/15〜2016/10/23

事業起こして銀行に借りに行ったら100万しか借りれなかった。
シャープとかあんな大赤字で何千億円も貸すのに新規事業者には全然貸さない銀行。
銀行って何なんだろうね。
シャープ存在してる意味あんの?全然売れてないし。

いや別に関係無いから良いんだけど。
歳のせいなの?70歳くらいなら借りれたのかな?

シャープなんか今実績も無いし結果も出してないじゃん。
日本って何したいのか良く分からないね。
シンバイオのスレで関係なくてすいません。

結局日本は景気を良くしたいのか?株価を上げたいのか?一体何なのか?
日本人とは一体何なのか?毎日不思議です。

ヘリコプターマネーで10兆円くらいばら撒けば景気良くなるし皆頑張るよ。
そしたらシンバイオ沢山買うね!
毎日買う。
そう思っちゃう。
いや全然関係なくてすいません。

シンバイオ頑張れー!