ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/12/14〜2017/01/10

500円になってるよ。
超長期。
不動産も超長期。
人生全て超長期。
さぁ私は誰でしょうね♩
OAKと繋がりある治郎さん♩
1番個人的に好きな投機家ですよ★
さぁシンバイオは今後どうなるんですかね??
イメージで見てると持ち玉や余力の関係とwisの蓋の関係で動けないのかな?
株は誰かが上値を買わないとダメですからね💦

ドバイ、フィリピン、香港、シンガポール、ハワイ、ドイツ、さくら子さんはロンドンかな?イギリスも。

色々あるんですね!大人の事情が♩
でも日本には負けて欲しく無いですけどね!

ちょっとちゃかしてしまいましたが冗談です。
仕手筋がこのまま終わるとは思ってませんよ!
じゃないと皆老後破産しちゃいますから。

マネロンと絆はまだまだ続くと思ってます。
この仲は切れないでしょうね。