ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/27

>>347

なんか勘違いしてないですか?

いちいち掲示板に書かなくていいから、自分で勉強してください。

ではでは

  • >>353

    私は勘違いをしてないと思っていますし勘違いしていることがあるなら指摘してほしいですが、
    oyaさんは勘違いをしてないですか?シンバイオはトレアキシンの大元の権利者ではないですし、中国では何も貢献をしていないので少なからぬ取り分があるとは考えられません。
    一方でoyaさんはこの材料で利益激増黒字化激ヤバと一日中煽り続けてますよね?私はこれはoyaさんが誤解ではなく正しく理解した後も意図的に間違っていることを知りつつ同様の行為を行い続けるなら虚偽の風説に該当する行為だと思いますよ。


    シンバイオ製薬(株)
    No.219
    テバとシンバイオの関係はエーザ…
    2017/06/23 07:38
    >>No. 217
    テバとシンバイオの関係はエーザイとシンバイオの関係と同じなんですかね。

    だったら巨額の収入をもたらすでしょうが

    227
    kia***** 6月23日 08:17
    >>219
    【Re:テバとシンバイオの関係はエーザ…】
    http://www.eisai.co.jp/news/news201314.html


    「4. ベンダムスチン塩酸塩について」の部分に記述がありますが、シンバイオとテバの関係は、シンバイオとエーザイとほぼ同じかと思いますよ。


    228
    oya***** 6月23日 08:23
    >>227
    だったらゲキヤバ収入増ですが、
    心配なのはシンバイオのいつものIR出し忘れてました、こっそり後出し
    にならないかです