ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/11/01〜2017/12/21

>>326

シンバイオは創薬をやってる訳では無い。
ゼロから何かを作り出す仕事ならモノになれば全世界で売れるから夢がある。大きなバクチでもある。
シンバイオは海外から国内に製品持ってきて治験やって国内で売るだけ。しかも治験は下請けに丸投げだから。
国内市場はお先真っ暗。B-R療法が浸透しきるまではトレアキシン伸びるけど、浸透したら後は下がるだけ。日本人減ってるんだから。

海外から持ってきて治験やるだけ。って言ったってそう簡単では無いが、持ってきてモノになったパイプラインはトレアキシンのみ。
他は全部ダメになった。吉田の目利きなんて、なーんも出来てない。
で、その吉田も高齢で先は見えてる。

吉田が今まで様々な事を言ってきたが、じゃあ実際は何をやってきたかと言えば、増資だけ。
実績は増資だけ。本業は株券印刷業。
製薬なんて仕事はロクにやっとらん。
社名すら金集めの為のネーミング。どこがバイオやねん(笑)