ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/11/01〜2017/12/21

>>985

2021年まで上場廃止は無い。
無いが、この商売、金積んで何かしたからって承認や治験は進まない。
即売り出せる製品を買収すりゃいいが、そんなもんシンバイオには買えない。金がない。
現時点で、めぼしいものはなし。リゴセルが大成功でも売り上げにインパクトは無い。
トレアキシンのなんだかんだの追加適応だって時間かかる。

あと丸4年で何ができますかって話だよ。
もうそろそろ目ぼしい話が無い限り時間切れなの。2021年を待たずして詰むのが見える。
治験は全てやめて、トレアキシン販売に徹するくらいか。黒字が期待できるのは。

座して死を待つってことはないはずだから、何がしかの何かがあるんだろうけどなあ。
90億かっぱぐ話くらいしかないのが寂しいねえ。