ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2017/12/22〜2018/01/23

>>649

本日のexcellentさん! やりますね~すばらしい、シンバイオの今を良くわかってる、このくらいの所で買い戻しも上手いと思います~また一旦後10%セント位落ちるかもしれませんが、いつリゴの承認やら、裁判やらでロケットが打ち上げ発射するか分からないから、今日の春のパン祭りは成功者と思います、年に約2回上がるシンバイオ今年は下手したら、ショボイ上げで終わりかもです~また秋の学会シーズンまで漬け物職人かな~辛い~ まあここ最近得体の知れない連中が出来高ともなって動かしてるので少しは明日からも上に行け~!っと思ってます、明日からも頑張ってシンバイオ