ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/01/24〜2018/02/20

>>290

クソ株、クソ企業、ハゲ社長と叫ぶ悲観部長の私がご機嫌なので静かにしています。
今年の祭りはまだ始まっていない。前夜祭の案内が配られたところではないかと。
決算からめて何か話あるんじゃ無いの〜?って思ってますが。
そろそろ何か良い話あってもいいんじゃ無いのと感じます。

ただシンバイオ株はクソ株なので、どっちらけな話が出てもホルダーは動じないよ。
クソ喰わされすぎて、もう味がわからん(笑)
黒字化計画頓挫、パイプライン消失、ますます増える赤字、新たな闇に入りかねない中間解析、
上がらない株価、ほったらかしアメリカ子会社、臨時株主総会匂わせ中止、悪いニュースは
そろそろ聞き飽きた。溜息は出尽くした。早く息を吸わせろ。

次の増資の理由が見ものかな。今度はやらずぶったくりは通用しないだろうし。
何か良い話があっていいだろ。