ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/04/06〜2018/04/17

>>76

その額が問題。
シンバイオ側は日本で売れまくりの計算だろう。それに過去の経費、機会損失分。
向こうさんは、競合製品があって売れないんだから、精々が各種経費だろと。
過去の経費や他云々全てっつったって、製薬会社なら追って当然のリスクなんだから
ダメになるのが見えてる分の費用まで負担しろとは無いよなって話だと思われる。

それを選んだのはシンバイオ自身だろうと。売り込んだ訳じゃねえと。
買わせてくれ、買わせてくれってやらせて、これだけ儲かるはずだ、続けないなら、
儲かるはずの分、それまでかかった金まで合わせて寄越せは無いだろ?
もう売れない製品なんだ。そのリスクを追わずに全て押し付けは無いだろうよ。
っていうのが向こうの言い分と想像。

大塚製薬とバッティングするやつかなあ。
大塚製薬とバトル?って事なら、エーザイの影がちらついてる様な気もする。
新規導入品の選択にエーザイの影響力が作用している??