ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/04/18〜2018/05/10

>>270


>
>そこではないよ😁❗
170~180円あたりでしょうね~

俺は高値掴んだけど、もともと博打株だから最後まで賭けたいんだ❗ここは遊び場として塩漬け、他でコツコツ稼ぐ。180円割れないと買い増ししない。

経営陣は非常に高齢であり、長期的なリスクを念頭に置かないとね~😅

研究拠点持たないのに、研究費用他と比べたらバカ高い!
巨額赤字なのに、超一流会社並みの平均年収!

自社販売まだ検討中なのに、なんと33億円要求する。(ご参考:50人mrを追加雇用しても年間最大5億かかる)

導入した案件半分失敗、巨額損失したにもかかわらず目利きあるって自慢!

俺らは所詮吉田さんの餌だ
、目利きない人間は目利きある人間にかなうわけがない😁