ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/09/29〜2018/10/01

次期体制決定が9月最終営業日までに行われなかった経緯を改めて確認すると

以前は6月には決定するといっていた
8月8日の決算説明会ではあともう1,2か月、9月中には決定するといっていた
8月15日には見だしが"9月にも"最終決定で本文が9月までに最終決定
フェアリサーチは8月21日のレポートで9月末"頃"といっていた

という感じですかね。
IRに聞いた所以前は9月末までですね、といっていたのですが、
もう9月終わりますよね・・・?と聞いた所、9月末"頃"です、とのことでした。相手があることなので指定した時期に必ず決められるわけではないと。
今週までに出せないけど、もうさすがにそろそろ決定しないとならないのでどのみち遠くはないだそうです・・・。

これで釣ってかなり手ひどい増資を消化させたのでね、昨日までに約束通り出せなかった一連の流れは正直誠実さにはかけるとは考えています。来週あたりには確実に出してほしいですし、何より昨日9月までに決定と言っていた件はどうなったのかと公式にアナウンスをすべきだったと思います。