ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/10/17

>>2177

そうなんだよね、単なるエーザイへの揺さぶりとも言える。
契約切れる直前まで、契約延長の話は出来るからね。
ただ足元は見られたく無いから、自販の道は見せておく必要がある。

エーザイの営業だからスタートは良かったと思う。間違いなく。
但し、患者会や専門医たちも協力してくれるはずだからあまり心配いらないのでは無いか。
メチコバールみたいに営業力が全ての医薬品では無いのだし、トレアキシンは。
しかも今は標準治療の座を奪った訳だし。

体制は何とかするしか無いけど、どうしても合わないなら提携を模索する事も出来るさ。

何はどうあれ2021年末に、黒字化しない限りは上場廃止要件を満たす事になる。
シンバイオは死んでもトレアキシンは死なない。どっかが買収するさ。
年200億売り上げが見込めるトレアキシンを持つ会社の時価総額で考えたら、今の価格帯は
安いかと。