ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/10/24

しかしまあリゴセルについては学会終わったのに何のニュースも無かったな。
米国特許の件だけか。つまり良いニュースが無くて、お茶を濁したと。残念だな。
国内も癌学会終わったはずだが、泣かず飛ばすか。

後は11月頭の決算の数字だな。改善しているはずだが、巨額赤字で間違いなく下がる。
そこまで何か演出あるかな。
社長が自販する為の準備を開始したとIRしたんだから、次はこのくらい準備進んだよと
IRが出るだろうね。こないだのはMR募集したから自販準備開始だから、次は採用後に
名刺を作ったでまた1つ進捗だ。決算前後に何かあるだろう。