ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/06/17〜2016/07/10

>>1006


今日″は″やめとく、といいながら、後段では投稿やめるよ?
いつもの何が言いたいのかわけのわからんパターン。

あたまカチ割って中身見て見たいわ。
スカスカやろな。笑

まあ文脈からすると誰が見ても今後一切投稿しない、たまに覗くだけ、ということでしょう。

> 【Re:Re:車なら余計注意だろ?お…】今日はやめとく
> 7時から大河ドラマ「真田丸」
> があるだろ。
> その後速報があるからな、
> 事務所に顔出しもあるんだよ。
> 勝ちとか負けとか考えたこと
> ないけど、
> 俺の負けでいいよ。
> 皆さんいやがるから
> 投稿やめるよ。
> まぁ〜偶には掲示板覗くけどな。


> 【Re:Re:車なら余計注意だろ?お…】今日はやめとく
> 7時から大河ドラマ「真田丸」
> があるだろ。
> その後速報があるからな、
> 事務所に顔出しもあるんだよ。
> 勝ちとか負けとか考えたこと
> ないけど、
> 俺の負けでいいよ。
> 皆さんいやがるから
> 投稿やめるよ。
> まぁ〜偶には掲示板覗くけどな。