ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/06/17〜2016/07/10

396

mak***** 強く買いたい 2016年6月24日 17:30

>>390

日本が悪くなる以上にユーロやイギリスがわるくなると思います。

もちろんアメリカもそうでしょう。

お金の避難先が、日本であります、多分。

お金は、敏感に動くと思われます。

日本の国債が買われ、円が高くなり、世界のお金が日本に怒濤のごとく攻めて

来ると私は思っていますが、皆さんはどうでしょうか?

日本の中で円が買われて物の値段が下がる、円高・・・・

素晴らしいと思います。

企業にとっては輸出がうまくいかないという、意見もあるが、国民にとって

物が安く買えるのが一番の利点とおもうのですが、皆さんの意見を拝聴したい

ものです。

よろしくお願いいたします。