ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/02/17〜2018/05/15

藤原正明君が今だに叩かれるのは何故なんだろー

藤原正明君はカイオム社の開示で、ADLibシステムに出会った時、この様な医療革命をビジョンとして描く事が出来ました。
私も身内がガンを患い辛い体験をしました、ぜひ医療革命を起こしたいと考えて起業を決意しました。
自分の残りの人生を掛けてもいいと思ったのです。

昨年3月末の株主総会で、藤原正明君の退社を知り驚た。
あの起業した時に、誇らしげに語った初心はどこえ行ったのか。
事の運びだから、仕方ないか、総会で退社に至った経緯を涙ながらに株主さんに感謝と謝罪と共に述べるだろうと思っていたが、なんと総会1週間前に 一身上の都合で、何も語らず辞めてしまったねー。
情けない、有り得ない。

これからも、私し、藤原正明のCOEでは、技量と手腕を考えれば、これ以上株主の皆様にご迷惑をお掛けする事にならない様、苦渋の選択をしました、どうか退社をお認め願いたいと語り、私の保有株式120万株の50パーセントを、カイオム社に寄贈させて頂きます。
これぐらい、語ればこうも長きに渡って叩かれないだろー。
情けない、倫理感の欠如は、ギネス入り間違いなしだろうなー、
どのツラしてこれから、この業界を渡って行くのだろうか?

藤原正明の保有120万株は、金銭を必要としない新株予約権で爆増した物で、投資家から投資してもらったら金で成り立っている株式でカイオム社の営業利益で得たものでない事は明らかだよ。

しかし、今となっては、小林 茂社長に奮起してもらい、カイオム社を世の中に認知してもらえる会社に変身させて貰いたい。