ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/02/17〜2018/05/15

逵保宏ら監査役御老人諸氏にもツッコミ入れたいけど過去のカイオムの資金調達計画、目的通りに運用してますか?w開示で発行した情報は開示で変更するのは鉄則ですよね。他の会社は「調達資金の資金使途変更のお知らせ」という開示を出してるけどカイオムでは見たことない気がしますよ?大丈夫ですか貴方たち

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 逵保宏ら監査役御老人諸氏にもツッコミ入れたいけど過去のカイオムの資金調達計画、目的通りに運用してますか?w開示で発行した情報は開示で変更するのは鉄則ですよね。他の会社は「調達資金の資金使途変更のお知らせ」という開示を出してるけどカイオムでは見たことない気がしますよ?大丈夫ですか貴方たち