ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/05/16〜2018/07/23

>>192


> 資金的にはあと4年くらい持ちそう!!!
> 現在前臨床中のLIV-1205(Naked)は2020年に臨床入りの予定だけど増資できなければ苦しいかも???


臨床入りはゴールじゃなくて、そこからがやっとスタートだからね(*^ー゚)b クッ゙。普通のバイオベンチャーは導出済み臨床入りしてるようなパイプラインいくつか持って上場してくる事が多いけど、ここは何とパイプライン無しで見事に上場した。「カイオムは基盤技術の会社」という口先マジックで上場。

フェーズ3でコケてしまって糞呼ばわりされてる会社もあるけどカイオムはそんな高いレベルにいない。臨床はじまっていない