新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/05/16〜2018/07/23

もし今300円で買って5年後に2000円以上になった所で売って、その後ダダ下がりしたからってオレのせいになるのか?おかしくないかい?
オレはここ6年チャート見て、下値より上値の4000円までの方が余地が大きいと判断したから買っただけだぞ。
これから下がってもたいして値幅変わんないっしょ!
別にこれも自己責任な判断だから他の奴に強制するつもりもないけどな。
それにしても、何年もウジみたいにこの掲示板にへばりついて、売り煽り投稿続けてる気持ち悪い奴の相手を今している自分に腹立つわ(ー_ー)