ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/07/24〜2018/10/02

>>928

最後の200万株なんて演出のひとつに過ぎません。
過剰な期待は禁物です。

今日買いたい人は既に今日買っています。
残り本当に買いたい人は板が動かなくなったPM12:48:46以降並んだ数万~数十万株のみです。

あとの多くはどうせ買える事はない。沢山並んだ方が買いの多さが目立つ。
買う気のない人達です。この買いが明日に全て残る訳ではありません。

ですが、明日の状況は不明です。S高かもしれないし、少し伸びて失速するかも
しれない。

チャート自体は悪くないのでS高あと2日続けば最高の出来です。

ちなみに私はホルダーです。買いあおり・売りあおりをする気はありませんので念のため。