ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/10/18〜2019/01/10

>>482

久々土曜投稿w

ちょっとひとりか複数か知らんが、勘違いしてる連中がいるので一応言っとく、、、
ちなみに完全ヒトADLibの特許なんか取れたとしても

わずか数週間でヒトに投与可能な抗体を創出出来る技術を創製したことの何の証明にもならんのでそのつもりで夜露死苦www

キャハw

> あと完全ヒトADLib絡みの究極の悪材料懸念も残ってるしwww
> ニャハw

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 久々土曜投稿w  ちょっとひとりか複数か知らんが、勘違いしてる連中がいるので一応言っとく、、、 ちなみに完全ヒトADLibの特許なんか取れたとしても  わずか数週間でヒトに投与可能な抗体を創出出来る技術を創製したことの何の証明にもならんのでそのつもりで夜露死苦www  キャハw  > あと完全ヒトADLib絡みの究極の悪材料懸念も残ってるしwww > ニャハw