ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2017/05/02〜2017/07/11

豊田議員にジーンテクノの株主総会に出てもらったらどうなるんかな?

「おい!!はげ~!!お前10000円でも安いって言ってただろ~~~ぼけ!!
なに~~??分割は時価総額をあげてから~~~??増資以外で時価総額あげたことあんのかよ~~~!!ぼけ~~!!!こんな、くそみたいな値段で、よく株主総会なんか開けるな~~!!
この3年間で何人の株主が涙を流して損切したか、その心の痛みをかんじたことあるのか~~???お~~~!!」

ここで、トヨタ議員が椅子を投げる。

こんな感じになっちゃうんですかね???

やっぱりあかんね(笑)