ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2017/12/15〜2018/06/26

909

Genetics bio 強く買いたい 2018年6月5日 12:45

ですね。
さらさら売る気はないですよね。
結果はまだまだわからないですし。バイオシミラー三品目上市もPEGの上市も見届けてないんですから。

  • >>909

    メドレックスの例でわかりにくければ窪田製薬の例見ればいいんじゃないかな。浮動株が2割くらいで、発行済みが4000万株あって、浮動株は800万株、そこに10%希薄化のMSワラント降らしているのね。こことすごく似ている状況。これが400万株。まだ10%しか行使してないのに、もう株価30%下げてるよ。
    これがほとんど浮動株がない状態で、MSワラントを10だの15%も降らせるキ〇ガイ行為の帰結ってこと。マジ狂ってるから。こんなのは許されんよ。

    ここまで説明して今買ってる奴はマジ頭に障害あるよ。

    あ、バイオシミラー、ダルべポエチン期待だっけ?SBIのレポートによるとオーソライズドバイオシミラーが出るのでダルべポエチンは期待できない。なので収益予想にも含めてないだって。ご査収あれ。