ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2018/06/27〜2018/10/29

 ここが安くなってきたので、また買いました。
 ここ数日は、日経もダメですが、特にバイオ銘柄が全く冴えません。
 これから、世界経済に大きな変動があるのかもしれません。

 ジーン君は、昨年11月9日のこのIR↓あたりから、上がってきたのですが、また元の値段に戻ってきました。

>当社は、平成28年5月12日付「千寿製薬株式会社との眼科治療領域のバイオ後続品(バイオシミラー)にかかる共同事業化契約の締結に関するお知らせ」にて公表しました千寿製薬株式会社(以下、「千寿製薬」といいます。)との共同事業化に基づき開発を進めている眼科治療領域のバイオシミラー(以下、「本製品」といいます。)につきまして、今般、国内における第Ⅲ相臨床試験を開始しましたので、以下のとおりお知らせします。

 まだ、↑これが、効いたのか効かなかったのか、そのIRは、出ていないみたいです。
 期待しています。

ジーンテクノサイエンス
@699円×100株買(2018年7月5日)

キッズウェル・バイオ(株)【4584】  ここが安くなってきたので、また買いました。  ここ数日は、日経もダメですが、特にバイオ銘柄が全く冴えません。  これから、世界経済に大きな変動があるのかもしれません。   ジーン君は、昨年11月9日のこのIR↓あたりから、上がってきたのですが、また元の値段に戻ってきました。  >当社は、平成28年5月12日付「千寿製薬株式会社との眼科治療領域のバイオ後続品(バイオシミラー)にかかる共同事業化契約の締結に関するお知らせ」にて公表しました千寿製薬株式会社(以下、「千寿製薬」といいます。)との共同事業化に基づき開発を進めている眼科治療領域のバイオシミラー(以下、「本製品」といいます。)につきまして、今般、国内における第Ⅲ相臨床試験を開始しましたので、以下のとおりお知らせします。    まだ、↑これが、効いたのか効かなかったのか、そのIRは、出ていないみたいです。  期待しています。  ジーンテクノサイエンス @699円×100株買(2018年7月5日)