ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2018/10/30〜2019/03/09

個人的にジーンテクノに期待している今後のビッグIRですが。

過去の谷社長の企業説明会で一言「今後武田などのビッグフアーマーとの提携などもあり得る」という発言がぽろっと出たことがありましたが。

武田は、希少疾患、特殊疾患のリーディングカンパニーであるシャイヤーの買収に成功しました。

谷社長は、直近のプレゼンでは、「再生医療は河南に任せ、ジーンテクノは小児疾患、希少疾患の分野に集中していきます」というような発言をしてた記憶があります。

谷社長はご存知のとうり武田の出身であります。

近い将来、この分野で武田との提携話が出るのではと妄想しています。

というか、そのぐらいの戦略をもってこの分野に力を入れているのでなければ経営者とは言えないよね。

バイォシミラー、再生医療は前任の河南さんの功績だからね。
谷さんも自分の色をを出したいところでしょう。

期待に応えてよ!!