ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2018/10/30〜2019/03/09

相変わらず、賞味期限切れのマーケットには、どうでもいいIRを出してきよる(笑)

どうせ、賞味期限が切れてるなら、JUN TEN BIOの臨床に入るための増資に関しての情報をIRとして出してほしかったね。

この会社の標語?も「バイオで価値を創造するエンジニアリングカンパニー」と耳障りは非常にいいが投資家からすると、だからどうなの??という感じになるかもね。

マーケットの関心事は、いつ黒字になってその数字が将来どのように伸びていくかが知りたいわけで。

そこで、ファブレス型企業のメリットである固定費を低く抑えて高収益を期待できる企業であることを強調して「固定費を一定に抑えた高収益企業を目指します」とかいう標語で、将来、上市予定のパイプラインからザクっとした収益目標(予想)をプレゼンしてほしいね。

売り上げは、さほどいかなくても結構な収益が期待できると思うけどね。

時価総額でも、親会社のノーリツを抜く日が来る可能性は高いと思ってますが。

谷さん以下役員さん!!もっとマーケットに関心持ってよね。