ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/11/02〜2016/11/16

>>739

> こう云う企業は伸ばしてあげなくては、地元も応援しているんだから 空売るとはもってのほかだ と一人で怒っている。

空売りもですが、PMDA&厚労省にも迅速な対応を願いたいです。
PSCはスケジュール通りですから、岐阜工場はやがて稼動するのでしょうけど、あくまで原液輸出ですからね。

まあ、UMNの株主としては、それでもいいんですが・・・・
地元としては、アピの池田バイオ医薬品工場が稼動出来ないと喜びは半分ですからね。

アピはUNIGENが岐阜工場を誘致する時に池田町との間に入って便宜を図ってくれましたし、関係企業とのコーディネートなどでも支援してくれていると思いますので恩がありますからね。