ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/03/30〜2017/04/03

>>1226

あしながおじさんみたいなのが写ってますが
あれが真実さんなのかな

ちなみにメゾンコシジ住みは本当なのですか?
たくさんカキコミ情報が寄せられてきてます


1226
かっしぃ 4月3日 15:01
>>1216
決して編集などしていませんよ。その証拠に絶対編集していない証拠に写メもお送りしますよ。

(株)UMNファーマ【4585】 あしながおじさんみたいなのが写ってますが あれが真実さんなのかな  ちなみにメゾンコシジ住みは本当なのですか? たくさんカキコミ情報が寄せられてきてます   1226 かっしぃ 4月3日 15:01 >>1216 決して編集などしていませんよ。その証拠に絶対編集していない証拠に写メもお送りしますよ。