ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/24

昨日、ある件で弁護士と打ち合わせをしました。相手側が論点をずらしたり抗弁が失当であるときに、それに付き合わないことが重要とのことです。話がグダグダになり滅茶苦茶になるからだそうです。

このため、メンソレは無視リストへ入れて絶対的な無視を、水色のばぁさんはコケてることを一言放って無視をする。

そう言えば、水色のばぁさんが先日、新規のオピオイドで売り煽っていたのもコケてましたね。研究者でさえ副作用や効果に疑心暗鬼で、fast-track指定された新規医薬品の上市後に副作用発覚確率が高い、という状況も知らずに爆笑でしたっ!

なお、オキシコドンテープがもしfast-track指定されても経口剤として使用されてきた医薬品なのでおそらく問題ないでしょうね。

  • >>1021

    > 昨日、ある件で弁護士と打ち合わせをしました。相手側が論点をずらしたり抗弁が失当であるときに、それに付き合わないことが重要とのことです。話がグダグダになり滅茶苦茶になるからだそうです。
    >
    > このため、メンソレは無視リストへ入れて絶対的な無視を、水色のばぁさんはコケてることを一言放って無視をする。
    >
    > そう言えば、水色のばぁさんが先日、新規のオピオイドで売り煽っていたのもコケてましたね。研究者でさえ副作用や効果に疑心暗鬼で、fast-track指定された新規医薬品の上市後に副作用発覚確率が高い、という状況も知らずに爆笑でしたっ!
    >
    > なお、オキシコドンテープがもしfast-track指定されても経口剤として使用されてきた医薬品なのでおそらく問題ないでしょうね。







    >相手側が論点をずらしたり抗弁が失当であるときに、それに付き合わないことが重要とのことです。話がグダグダになり滅茶苦茶になるからだそうです。


    爆笑!!!!!!!!!!!
    弁護士でもない在日朝鮮人、グダグダ、滅茶苦茶自ら言い逃れ♪爆笑