ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/12/02〜2017/01/03

さて、毛が3本足りない卑怯者のクズ民族は追い込まれましたぁ!
おまけにこのクズは、この話題からも逃げ回っています♪
それはメドレックスの人件費です♪
血中濃度ことうり坊はメドレックスの人件費を。


> そして、皆さんが気にされてましたMedrxの人件費(給与及び手当て)が四半期決算報告書に記載されていました。
> 3Qまでにおいては、
> 給料及び手当て:40,151千円(4000万円)
> 年間では、約5000万円強でしょうか。
> *以下、四半期決算方向書の12ページ
> ://contents.xj-storage.jp/xcontents/45860/5dcdc41a/8364/4dca/ad61/c14777de7bfa/S10068XP.pdf

> なるほどね!
> 予想の範囲だけど、バイオベンチャーで若手28歳、年収300万円で、ボーナスをストックオプションとしているのは、なんとなく納得だよね♪
>
> ふりふりふりらーん♪


と、言ってますね♪
ボクは5千万ではない、と思います。
この卑怯者は、自分が言ったことをスルーしてますね♪
こんな腰抜け見たことない!