ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/02/08〜2017/02/11

>その1%とと言うのは常用してる人のうちと言うことで、副作用を嫌って飲んでない人、いちいち報告しない人のことを考えると統計データとしては扱えない数字ですね。因みに日本では5.3
%とかなり高い数値になってます。



この在日韓国人はアホだろ。
自分の都合のいいように風説をする。
どこに常用してる人、と書いてあるんだ?
薬を投与した人だろうが。
副作用を嫌って飲んでない?
飲んでも副作用が出ない人だったかもしれないだろ。
米国の処方薬情報の内容を自分の屁理屈で捻じ曲げるクソ。
米国の処方薬情報があてにならないという根拠を言ってみろ。
私見ではなくそういう根拠が載ってるソースを出せ。
この屁理屈風説野郎。。
今日は通報だ!