ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2017/02/12〜2017/02/21

>>753

> 直近過去の最低水準となった信用買い残と、
> 空売り機関OXAMの買い戻し、
> 居たかもしれない落ち着いたら買いたいと思う人、
>
> 来週も、堅調でしょうかねっ(^_-)


(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは(*≧∀≦*)ははははは