ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2018/07/02〜2018/07/03

   あれこれと根拠のない事で売りあおり・・・・・。
ガチホと言っていた自称ガチホが狼狽、右往左往して
    売らされた後
売りあおり、文句垂れとしてキャンキャン、ガヤガヤ。
     いつものパターンだよね。
   こうして真のペプチドリーマーは収斂されていきます。

手っ取り早く小銭を稼ごうとしていた連中が失敗したんだかね。
   「あわてる乞食はもらいが少ない」って。
      なんか乞食だらけかいなって。

   株式投資は余裕資金で長期にどんと構えること。
   株価が下落すれば将来のために枚数を増やしておく。

    このたびの株価下落は菅氏の退任は関係ないですよ。  
 中国の景気動向の弱気ムードが影響、PDの内部問題一切関係なしです。
         が、狼狽、右往左往組が売らされてさらに下落。

   「予想売上70億円以上、営業利益29億円以上に変化があれば速やかに開示します」
      本日は7月3日。もう速やかではないですね。
   速やかな開示がないということは「以下」ではなかったということと解釈しています。
     「以上」であればどうなの?
  70億円以上であればどれだけ超えていても変化が生じていないよね。
     で、どんな開示をするの?
   「以上であれば変化が生じておりませんので開示をする必要がありませんが
      一応開示をしておきます。売上約85億円の見込みになってきました」って
        そんな開示聞いたことないですわ。
     自分は善意に解釈して、irとしては出ないと思います。
     ろくでなし連中があまりキャンキャンとうるさければ
       岩田氏がそれとなくお知らせかな?
         自分は今のところあくまで楽観です。