ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2018/09/11〜2018/09/25

「この国の行く末2 前編」で窪田会長と菅氏の信頼関係が堅持されていることが
     証明されましたね。
「知的好奇心の追求のために新しい研究を始めたい」PDはこの菅氏の気持ちを大切にしたい。
    みんなが理解しているようにこの通りでしたね。

頓珍漢ミノはいつも頓珍漢なことを言って笑わせてくれるが、今回もそうだった。

     そもそも毎日株でさや稼ぎをしたいと血眼で生活をしているような
  あさましいlet詐欺かしこや頓珍漢ミノには学者の崇高な信念など理解できないのは、
           当然といえば、当然でしょう。

毎週、1回しかPDのホームページを確認する機会がありませんが、今週もirなしなんだ・・・って、
      思うね。
事業は順調だそうですが、プログラムがこんなに増えているのにどうなん?って感想ですよ。

   トヨタとかキャノンでしたら一年中irがなくても日々売り上げ・・・が積み重なっていくけれど、
バイオ企業にとってはirが売り上げに大きくかかわってくるので、あれ?って感じはあるね。
  頓珍漢ミノのようなろくでなしを退治する意味でも早急にirをお願いします。
    let詐欺かしこはこれまでに出没していたろくでなしの例に倣って自滅したのかな。

    PDへの信頼は今のところ強固なので、とにかく 事業の進捗を期待しております。