ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/07/02〜2016/07/12

>>6

> ありがとうございます。
> いわゆる雇用統計待ちですね・・自分はいつもわすれるんですよ・・ww
> 先物も意外にさげましたね・・
>  こういう情報がありがたいです^^

うたかたの馬鹿の日々とはこういうことですね。先物が下げた情報も知らないで他人から教えてもらってありがとうなんて。こんな人が株持っていると思えない。雇用統計が個別の銘柄にすぐ反応するとも思えない。なんやかんや言いながらもサキナイ氏の予測通りになってるじゃないの。
7転びさんも一週間程度の予測、それも前半は下げて後半は上がるなどのあいまいで短期の見通しではなくズバリ年末にへプチドリームがいくらになるか予測したら。サキナイ氏の方が男らしい。毎日、何十円儲けましたなんてサラリーマン卒業生のあなたの資金力では金額にしたら知れているでしょう。それに、毎日儲け続けているならこんな板に報告する必要はないと思いますよ。Ciさんと七転びさんとうたかたの馬鹿な日々さんとでLINEで交換日記したら。