ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/09/22〜2016/10/03

総会の復習〜
去年より出席者が増えてました。去年は
席に余裕があったのに。200人ぐらいかな
次に社長さんがこなれてきたのか、余裕が出てきた感じで東一の社長さんって感じでした。
質問も活発で丁寧に答えられてました。

今期の業績予想が非開示なので、数字を引き出そうと、手を変え品をかえ^o^
後ろにリーガルチェックも控えていて難攻不落。。

その中でヒントが二つ⁉️
ー 現在の株価について
社長さんの個人的な感じとしてと前置きされ満足はしていない。
10名のアナリストがカバーされていて5〜9千円くらいかな、高い方に近づくというか目指す。市場が決めるのでみなさんもご協力をとのこと

ー 上場時語られた時価総額4兆はいつ⁉️
アムジェンを念頭にしたコメントで特にはない。
ー ではひとつのステップの1兆は⁉️
んーいまが約3000億株価5000円。ざっと3倍で15000円、、per20(多分psrと取り違え)として売り上げ500億です。
2021年薬が上市してペプチの技術が創薬のスタンダードになれば。。

こんな感じでした。