ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/02

210円も下げた後だけに、さすがに今日は上がるのでしょうねえ。
少なくとも寄り付きは高く始まりそうですよ~う。
一歩前進、2歩後退ということにならなければ良いですよねえ。
ホルダーの方々は、頑張ってくださいよ~う。
短気は損気とも言いますからねえ。
ペプチドドリームの信者になったのなら、信じ込んでペプチドドリームにすがるしかないですよ~う。
重要なのは、週明けですよねえ。
その時の株価次第では、もう一段の調整もあるかもしれませんよねえ。
とりあえず、今日は上がって引けないといけない日ですよ~う。

  • 808

    aab***** 強く買いたい 2017年3月31日 17:21

    >>782

    >210円も下げた後だけに、さすがに今日は上がるのでしょうねえ。
    少なくとも寄り付きは高く始まりそうですよ〜う。
    一歩前進、2歩後退ということにならなければ良いですよねえ。
    ホルダーの方々は、頑張ってくださいよ〜う。
    短気は損気とも言いますからねえ。
    ペプチドドリームの信者になったのなら、信じ込んでペプチドドリームにすがるしかないですよ〜う。
    重要なのは、週明けですよねえ。
    その時の株価次第では、もう一段の調整もあるかもしれませんよねえ。
    とりあえず、今日は上がって引けないといけない日ですよ〜う。
    →まあまあ(^ .^)y-~~~

    2年前に、4分割してるし♪

    バイオ銘柄には珍しく無借金だし、自社での薬開発するようで、次のIRに期待大です( ̄□ ̄;)!!

    当面は、無配当で新薬開発にコストシフト宜しくお願いします♪ (#^ー°)v

    ペプチドリーム(株)【4587】 >210円も下げた後だけに、さすがに今日は上がるのでしょうねえ。 少なくとも寄り付きは高く始まりそうですよ〜う。 一歩前進、2歩後退ということにならなければ良いですよねえ。 ホルダーの方々は、頑張ってくださいよ〜う。 短気は損気とも言いますからねえ。 ペプチドドリームの信者になったのなら、信じ込んでペプチドドリームにすがるしかないですよ〜う。 重要なのは、週明けですよねえ。 その時の株価次第では、もう一段の調整もあるかもしれませんよねえ。 とりあえず、今日は上がって引けないといけない日ですよ〜う。 →まあまあ(^ .^)y-~~~  2年前に、4分割してるし♪  バイオ銘柄には珍しく無借金だし、自社での薬開発するようで、次のIRに期待大です( ̄□ ̄;)!!  当面は、無配当で新薬開発にコストシフト宜しくお願いします♪ (#^ー°)v