ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/02

>>949

「5つ目のリードペプチド獲得」ですか?
この一つ一つが2021年以降(?)お薬として市場に出てくるのですね
ブロックバスター(売上1,000億超え薬)と言われるような大型薬はいくつ生まれるのかな?
ペプチドリームにはロイヤリティーとして利益の40%くらい入るのでしょうかね?
ウハウハの左うちわですな

ペプチドリーム(株)【4587】 「5つ目のリードペプチド獲得」ですか? この一つ一つが2021年以降(?)お薬として市場に出てくるのですね ブロックバスター(売上1,000億超え薬)と言われるような大型薬はいくつ生まれるのかな? ペプチドリームにはロイヤリティーとして利益の40%くらい入るのでしょうかね? ウハウハの左うちわですな