ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/04/28〜2017/05/02

1718

gojio4 買いたい 2017年5月2日 23:28

>>1660

ノムラの過去の不祥事の数々、報道されたものだけでも相当あるので、GW後半の研究課題にされたら面白いかもしれませんね^_^

総◯屋、◯ボウへの利益供与、企業への損失補てん

個人客をカモ扱い程度のニュースになってないものは多数だろう

カブ屋はカブ屋

企業カルチャー、体質ってそう簡単には変わらない

類は友、同じタイプの人間が延々と集まってきた

上司を見て部下は仕事をするもの

永久に、未来永劫、変わらないだろうね

「そ〜れ、ノムラに聞いてみよ♪」、誰が聞くか!

嘘や騙しはいかんな〜

この業界、特にここは際立ってそういう胡散臭さがあった

万が一にも、昨日今日の買い手口に自己ディールでノムラの名があれば許せないな〜

でも、オラ、切れてないっす^_^