ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/05

2017年4月1日以降の、いわゆる変更後のBMSパイプラインにおいて、ペプチドリームのPD-L1が抜け落ちてることをもって、中止などと、早急に判断されない方がいいと思いますが…(ただし、自己責任にてお願いします)

 4月1日を境に、実は、PD-L1を含め9品目が抜け落ちました。
それって、全部 中止の可能性ありなんでしょうか? 
どうなんですか? N証券?・・・と言いたくなりますよね!
(週報では推奨し、かたや 抜け落ちたことだけをもって、声高にフェーズ1の中止の可能性に言及している)

 BMSの変更後のパイプラインが4月1日をもって変更となっているが、この更新が行われた日は、一体、いつだったのでしょうか?
 4月1日当日のリアルタイムで行われたのでしょうか?
 一週間後だった?
 それとも5月1日だったのでしょうか?

 5月1日なら、まだ 報道の正当性の余地はあるかもしれない。
 しかし、4月の前半に変更になっている事実をGW前の二日間を狙って発表したとすれば、悪意が存在する。

 とにかく 皆様、冷静に考えてみることも必要ではないでしょうか?

GW終わりまでに、まだ時間があるので、月曜日以降、どう対処していくか?検討しておくことをおすすめします。

 自分ですか?
自分は、恐怖の下落(5,000円割れ)があった場合は、文句なしに「買い増し」で臨みます。
 それを割らずとも、マド埋めあたり(5,320円前後)で一回買ってみるつもりです。