ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/07〜2017/06/08

愛 Love You
6月7日 02:58
>>993
私の表示名や表示画像を盗用して成りすましIDを作成して、私に成りすまして他スレで嫌がらせ投稿を繰り返したサキナイ。
他スレの掲示板参加者に私に成りすましたIDで投稿し、私を誤解させる卑劣な投稿を繰り返したサキナイ。
複数のダブハンIDで嫌がらせをしているサキナイ。
そう思う、そう思わない を自作自演でクリックしているサキナイ
株式投資で大損していたサキナイ。
おまえのことは絶対に許さない。

許さなくてよいよ でも掲示板だよ 所詮そんなレベル
ちなみ通報してもこの程度じゃスル-されるからね
アイラブユーさんは冷やかし投稿で荒らし投稿者
おれさ昨日偽物の投稿みて笑ったから面白い
スト-カ-にスト-カ-が張り付いたら見事に中和されるね 笑
たださサキナイ先生 ITTさんのユニバに嫌がらせ投稿するのはやめなよ
ユニバに嫌がらせ投稿はサキナイ先生が先でしょ
アイラブユーさんはからかう価値あるよ屁理屈投稿ばかりだからね
まあ自業自得掲示板でアホなバトルは面白いね
所詮掲示板だからね

  • >>51


    > アイラブユーさんは冷やかし投稿で荒らし投稿者

    違いますよ~う。
    売り方の立場で投稿しているだけですよ~う。

    > おれさ昨日偽物の投稿みて笑ったから面白い
    > スト-カ-にスト-カ-が張り付いたら見事に中和されるね 笑

    私は、私に嫌がらせをした投稿者に反論しているだけで、ストーカーではないですよ~う。

    > たださサキナイ先生 ITTさんのユニバに嫌がらせ投稿するのはやめなよ
    > ユニバに嫌がらせ投稿はサキナイ先生が先でしょ

    サキナイは先生ではありませんよ~う。
    ただ儲けたいだけの欲張りですよ~う。

    > アイラブユーさんはからかう価値あるよ屁理屈投稿ばかりだからね

    屁理屈と思うのはあなたの勝手ですが、そのような投稿をするとあなたがからかわれますよ~う。

    > まあ自業自得掲示板でアホなバトルは面白いね

    そんなあなたが自業自得になるかもしれませんよ~う。

    > 所詮掲示板だからね

    掲示板にもマナーが存在しますよ~う。
    あなたの違反投稿者への煽り投稿はマナー違反ですよ~う。