ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/07〜2017/06/08

>>974

掲示板のお友達じゃなくて現実世界でもしきちゃんと親しいということですね
日本人でありながら北朝鮮の拉致を肯定するしきちゃんの神経が理解できませんね
そしてたけやんさんもそんなしきちゃんの信者
しきちゃんブログみたら日本人の子どもを北朝鮮に連れていっているそうです
もちろん観光だと思いますが
犯罪国家北朝鮮の外貨獲得に協力するしきちゃんはとんでもない人間だと思っています
たけやんさんもお仲間 しかも卑怯にも削除 本人も後ろめたいかもしれません
俺は韓国が好きじゃないですが 韓国人は日本人の10倍規模で拉致されているという推測あります 正確な人数は把握できませんが韓国人も日本人も拉致では同じ被害者だと思っています しきちゃんが得意の屁理屈で日本人拉致を正当化しますが
本来なら同胞の韓国人拉致をどうやって正当化するのか?
たけやんさんもしきちゃんと同じレベルの人間でしょう