ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/20

ストック♪ストック♪
大吟醸、純米大吟醸系ばかりを集めまくり、冷蔵庫の一角を支配していまいました♪
何を呑もうかな♪
先月真澄の純米大吟醸の生を呑んでから、まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、気がつけば10本くらい日本酒を買っている。
それでも、手持ちの高いワインを1本売れば、お釣りがくるという捻れ現象♪(笑)
どんだけ日本人は良心的なんだ!
日本人に生まれて良かった。
ところで、ワインはある程度上のクラスで当たりを引くと、何かのインスピレーションを呼び覚ますような錯覚がある。
日本酒は経験値不足なのか?今のところそういった体験はない。
『頂点から始めよ』
ワイナートという著名ワイン雑誌の主筆・田中先生の御言葉だ。
そんなわけで、日本酒も色々呑みたいが、よほどのプレミアが付かない限り、評判の良いものから試していきたい。
ペプチドリームもそう!
次世代医薬品の中核!トップ企業となるであろうことから、医薬品関連はまずはここを押さえておけばいいんじゃないかな?
折しもBig IR4兄弟が、今か今かと出番を待ち構えている。
そして、ブンブン♪ぶぶぶん♪分割は、あと10日ほどで執行される。
ペプチドリーム史上、かつてない追い風が来ている。
Don't miss it!