ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/26〜2017/06/29

まだ気持ち悪いアニオタのアイラブユーさん投稿しているんだ
投稿履歴見たよ 掲示板に張り付いているね ひここもりのアニオタ
まず俺は買い煽りしません 買い増しもしません
中立ホルダーで長期ホルダ-
高速取引の本 フラッシュボ-イズなど読めば短期トレ-ドは圧倒的に不利なことは誰でもわかる
短期トレ-ドしている人の勝率は悪い
俺みたいに長期ホルダ-か ミノさんみたいに割高と思うなら
長期空売りのどちらかしかない
デ-タないけど両建てしている人はたぶん手数料負け
なぜこんな簡単なことが分からないんだろう
もちろんサキナイ先生がペプチに1日トレ-ドしているならアホだと思っています
なぜなら例えば年に10パ-セント上昇する株も月にしたら1パ-セント未満
日にしたらほとんどゼロ 短期間であればあるほど株価予想は難しい
せいぜいスイングが限界
過去に短期間で暴落した富士重工を買って勝てたけど
極端に大暴落しないかぎりスイングも難しい
これからペプチは乱高下すると思う しかし長期ホルダ-だから気にならない
あとミノさん割高と確信あるならナンピンチャンスだと思うよ
まあ自己責任 俺はガチホのみ