ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

やっと発射台に立ちましたね! そう…本日、ついに分割前の7,000円に到達しました。

先般、二分割したわけですが、分割の目的は、流動性の向上にあったと思っています。

 だからと言って、自分がその向上策に貢献する必要などはないと思います。(私は、断固 貢献しません)
握ったら、もう放さない、離さない! 
必ずガチンコホルダーに報いてくれるペプチであると信じているからです。

 チャート上では、200日MAの上に75日MAが走っています。
さらに、その上に5日MAが、そして、25日MAが・・・
買い手側の投資家の心理は間違いなく好転しています。

 NYダウやナスダック、また東京市場の地合いに関係なく、ぶっ飛んでもらいたいものです。

 今、永ちゃん(矢沢永吉)の歌 聴いています。
なんか~ 思わず、言いたくなります。
「やっちゃえ! NISSAN!」 ではなくて、 「やっちゃえ! ペプチ!」と!