ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

>>297

サキナイさん
こんばんは。

いつもありがとうございます。これまでの4年間、苦しい時もありましたが新研究棟竣工後のこれからの4年間
(2021年6月まで)はより具体的、かつ現実的な進展をぺプチは見せてくれるものと大いに期待しております。仰る通り、過ぎてみたらあっという間でしょうね。内容盛りだくさんのぺプチの進化、非常に楽しみであります。

竣工式、もし28日だとすれば自分が非番なら外からでも様子を拝見してみたいですが、悔しいことに勤務がありまして日中は抜け出せません。すみません。

始動前に雲一つない快晴の日があれば、青空のもとでの完成した新研究棟を写真に収めておきたい気持ちはあるのですが、自分が動ける時には大抵雲が多くて。相手が天気だけになかなかうまくいかないものですね(笑)。