新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/27〜2017/08/03

さきないさん、あいらぶゆーさんの毎日のトークを中立で見てます。

私は素人など売りからは入れませんが、とても勉強になります。

おふた方の買いと売りの議論は大変良いことだと思います。
ただ、お互いを貶さずに掲示板に書き込むと周りのドリーマーもお互いに内容にいいね👍がたくさん入ると思います。
それぞれ、考え方が違いますし、批判をしないで相手を敬う気持ちで行って欲しいと願います。

私はドリーマーになって約1年ちょっとですが毎日掲示板は拝見させていただいております。
皆さん、知識が豊富で心強いです。
ここは、東証一部 夢のある大企業になるかもしれません。それはわかりません。

掲示板でも恥じない内容を投稿してもらいです。
そのように思っている人が多いことと思いますよ。
これからもドリーマーの一員として皆さんのコメントを読ませて頂きます。