ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/08/22〜2017/08/25

>>309

3500の次ぎは3600の壁登場。
がんばれペプチ。
ガッチリホールドで応援します。
全財産全てペプチに投入のため、手元資金不足が残念です笑。


マジですか さすがにそれはまずいと思いますよ
ホルダ-に怒られますが
俺はここの数年来の放置保有ホルダ-ですけどさすがに分散投資です
株資金を1つの銘柄に全投入はさすがにまずいと思いますよ
それはトヨタやキャノンのような大型安定企業でも同じです

しきちゃんも2809に一時期95パ-セントも投入してたそうです アホだと思った
しきちゃんいわく2809は2019年にならないと上がらないそうです
2019年になんかイベントあるのかとツッコミたくなります
根拠根拠と騒いだおばさんが一番根拠ないと思った 笑


年来高値更新は嬉しい
しかもまだまだ巨大な売り残 ファンドがどう処分するのか
だれかわかる人いますか ファンドのペプチ空売りの損失額
まあ長期現物放置保有が一番勝てると思います

アイラブユーもミノさんも逃亡か 
そ-せいは悲惨だなとまだまだ買い残多い
ETさんも逃亡か
ナノも悲惨だなと買い残巨大