ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/09/16〜2017/09/27

折角の連休が台風の御蔭で、パーになったな
1ケ月前から鳴門での船釣りを楽しみにしていたのに、ホント残念だよ!

することもないから、株資産を確認したら去年から約20%増えていたな
大きかったのは、ペプドリが 3,000→3,500だったから、ペプドリ様々だな
因みに、来年は成長が加速するから、来年の「最低目標」は3,500→5,000(+42%)だ
コンスタントに+20%/年も増える株は、どこを探してもないからね

ペプチドリーム(株)【4587】 折角の連休が台風の御蔭で、パーになったな 1ケ月前から鳴門での船釣りを楽しみにしていたのに、ホント残念だよ!  することもないから、株資産を確認したら去年から約20%増えていたな 大きかったのは、ペプドリが 3,000→3,500だったから、ペプドリ様々だな 因みに、来年は成長が加速するから、来年の「最低目標」は3,500→5,000(+42%)だ コンスタントに+20%/年も増える株は、どこを探してもないからね